ありがとうメッセージ詳細

生活協同組合コープながの様から「赤い羽根 子どもと家族の緊急支援 全国キャンペーン」へご寄付いただきました。

2020年09月04日
生活協同組合コープながの様から「赤い羽根  子どもと家族の緊急支援 全国キャンペーン」へご寄付いただきました。
団体名
生活協同組合コープながの様
生活協同組合コープながの様では、新型コロナウイルス感染症拡大により、大きな困難を抱える分野を応援するため、『新型コロナウイルス感染症に負けない!緊急応援募金』に取り組まれ、この募金のうち200万円を長野県共同募金会へ寄贈いただきました。

令和2年9月1日(火)、長野県自治会館において『新型コロナウイルス感染症に負けない!緊急応援募金』の寄付贈呈式が行われました。贈呈式では、生活協同組合コープながの 理事長 太田栄一様から目録の贈呈があり、長野県共同募金会 会長 合津文雄からお礼として感謝状を贈りました。

お預かりしたご寄付は、新型コロナウイルス感染症の影響により日常生活に困難を抱える子どもと家族を支援する活動を行う団体に届けられ、県内の地域で急増している課題を解決するために使われます。また、本会のホームページ等でも助成先の活動報告をします。

生活協同組合コープながの様、募金に協力いただいた組合員の皆様の多大なご協力に心から感謝申し上げます。