ありがとうメッセージ詳細

TOSYSグループ及びトーシスグループ労働組合様から義援金のご寄付をいただきました。

2020年01月10日
TOSYSグループ及びトーシスグループ労働組合様から義援金のご寄付をいただきました。

株式会社TOSYS千野 取締役総務人事部長様(左) トーシスグループ労働組合 伊藤執行委員長(右) 本会常務理事 黒岩一郎(中央)

団体名
TOSYSグループ 様、トーシスグループ労働組合 様
 TOSYSグループ様では、社会貢献活動の一環として、例年、「TOSYSグループドリームフェスタ」を開催し、バザー等の収益金と同グループ各社のマッチングギフトと合わせて、福祉団体等へのご寄付を続けられています。
 令和元年も10月に予定されていましたが、甚大な被害をもたらした「台風第19号」の影響で中止にされました。
 台風第19号では、社員等にも大きな被害を受けた方が多くいたこともあり、被災された方への支援の声が高まったためグループ総体として支援を募った結果、多くの支援金が集まったとのことです。  
 この支援金にマッチングギフトを合わせて、令和元年12月23日、株式会社TOSYS 千野取締役総務人事部長様、トーシスグループ労働組合 伊藤執行委員長 様から150万を寄贈いただきました。

 お寄せいただいた義援金は、全額を長野県台風第19号災害対策本部へ送金し、長野県、長野県共同募金会、日本赤十字社長野県支部、報道関係機関等で構成されます義援金配分委員会の決定によりまして、被災された方々にお届けいたします。
 被災された方々にとりましては、力強い励まし、心遣いが大きな心の支えになることと思います。

 TOSYSグループ 様、トーシスグループ労働組合 様の多大なご協力に心から感謝申し上げます。