ありがとうメッセージ詳細

ユースリーチのみなさんが街頭募金を行いました!

2019年03月28日
ユースリーチのみなさんが街頭募金を行いました!
団体名
ユースリーチ 長野県NPOセンター(長野市)
 2019年3月23日(土)、24日(日)の2日間、長野市権堂イーストプラザ広場前において、ユースリーチ 長野県NPOセンターの皆さんが「使途選択募金(ながの「地域課題解決チャレンジプロジェクト」)」の街頭募金を行いました。
 今回は長野グランドシネマズを運営する中谷商事株式会社様に広報のご協力をいただきました。

 今年1月1日からスタートした募金活動。
 ユースリーチメンバーの学生が中心となり、これまで7回の街頭募金を実施し、213,338円(3月25日現在)ものご支援をいただいております。
 募金をいただいた皆様、活動にご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
 残りの期間わずかになってきていますが、ながののまちを良くする高校生・大学生の活躍のために、是非とも応援をよろしくお願いいたします。

※ユースリーチは、2016年にスタートした活動です。若者のボランティア活動の入り口として、6部門約40人が活動してきまし た。保護猫カフェ、こども食堂。環境活動、学習支援、ベジタリアンマップ作製などなど、学生たちが生き生きと地域のため に活動しています。